のんびり♪ぷちぷち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【試してみました】歯が命 アパガードプレミオ

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんよりいただき お試しさせていただきました

歯が命 アパガードプレミオ
画像

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像


この歯磨き粉「アパガードプレミオ」を使ってまず驚いたことは
普段使っている歯磨き粉と、仕上がりの違うこと

同じ時間みがいているのに
舌で歯をあてると、とってもつるつるなんです。
みがいたぞ!感がとても感じられる歯磨き粉でした。
画像


この歯ブラシの大きさがちょうどよくて
とてもみがきやすいんですよ。

このポーチがかわいくて
お昼休みの歯磨きタイムが楽しくなりました

これから歯磨き粉を買おうと思ってみなさん
アパガードプレミオおすすめですよ。
よかったらオフィス・トラベルセットでどうぞ





●ランキングに参加しています(よろしければクリックお願い致します)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


★今○人の方が閲覧中★


【試してみました】歯が命 アパガードプレミオ のんびり♪ぷちぷち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる